京都和装前撮り -2012・11・20 日本庭園&東山-|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

京都和装前撮り -2012・11・20 日本庭園&東山-

更新日:2013年02月20日
カテゴリー: SAKAMOTO 前撮り 紅葉

日本庭園

こんばんは、フォトグラファーの坂本です。

花粉にやられたのか単なる風邪か、ノドと鼻がどうにも言うことを聞いてくれません。

撮影中は大きな声を出すこともあるし沢山の人と話をします。

昨年の秋の話ですが、2週間ほど鼻水が止まらない日々が続きました。

ノドもガサガサで何を喋っているのやら・・・。

思わずツルンと鼻を垂らしてしまうなんてこともありました。

いい年して恥ずかしい反面それを見て笑う人を撮る、拭うより早く、撮る!!

その日この気持ちはずっと大切にしていこうと心に決めました。

東山

場所が変わって東山。

白無垢から黒のお引き摺りにお色直しされた花嫁さん。

ふたりの距離感いい感じです!!

東山

東山の五重塔へやってきました。

個人的にここの界隈は冬がお勧めなきがします。

ハイシーズンにこのあたりを観光すると、交通機関の不便さをみんな徒歩でカバーしますから、どこへ行っても静かじゃない。

冬の朝がお勧めです。

東山

Photographer Sakamoto

追伸

新郎さんに頂いたチケットでとある展示へ行ってきました。

坂本大貴

トップへ戻る