京都和装前撮り -2012・11・28-|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

京都和装前撮り -2012・11・28-

更新日:2013年03月03日
カテゴリー: SAKAMOTO 前撮り

嵐山

こんばんは、フォトグラファーの坂本です。

世間では梅が見ごろのこの季節ですが、昨年のお客さんのご紹介がまだ続いております。

シーズン中はブログ書かない → 季節変わる → ブログ書く → 季節変わる

これではブログの良さがありませんよね。

ひとまずこの春ご期待ください!!

嵐山

絶景。

たくさんの観光客のみなさんの協力の下、ここの場所での撮影が成り立っております。

本当にこの日ここを訪れたみなさんありがとうございました。

番傘は向こうに写る人を隠すポイントでもあるのです。

嵐山

いい雰囲気。

やさしい表情のご新郎さん、いいですね!!

花嫁さん嬉しそう!!!

この日は祇園へも行きました。

日暮れに近づきぽつぽつと灯りがともっていきます。

ほんとにわずかな、5分や10分といった時間帯にあてはまると、独特の雰囲気でお撮り出来ます。

祇園

Photographer Sakamoto

 

トップへ戻る