京都和装前撮り -24・11・30- 突然のアドリブ・・・。|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

京都和装前撮り -24・11・30- 突然のアドリブ・・・。

更新日:2013年03月12日
カテゴリー: SAKAMOTO

こんにちは、フォトグラファーの坂本大貴です。

昨日今日は雲ひとつ無い群青色が広がる京都でした。

桜の咲くあいだもこんないい空に恵まれると撮影も楽しくなりそうです。

さて、前撮りから写真を紹介。

気がつけばなにかしたそうなウズウズ新郎。

それを飽きれつつも楽しそうに笑う花嫁。

すごくいいおふたりです。

ご友人もまた可愛い方でした。

京都好日

京都好日

どどんと紅葉から2枚。

ベストタイミングな色付きで撮影できるのは撮る物としても嬉しいものなんです!!

京都好日

陽射しが気持ちいいですよね。

この大きな階段は吉田神社の参堂です。

大きな鳥居からこの階段を進むと本殿が見えてきます。

にしても笑顔がはじけてますね!!!

タイトルにもあったようにアドリブの激しいお二人でもあります。

いきなり始まる。

京都好日

Photographer 坂本大貴

トップへ戻る