紅葉前撮りのすすめ|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

紅葉前撮りのすすめ

更新日:2013年07月09日
カテゴリー: お知らせ 前撮り 紅葉

こんにちは、カメラマンの村田です!

いよいよ暑さも本格的になってきましたね~
うちの事務所は古い町家を改装しているので、断熱材が入っているにも関わらず、
暑いのなんの。。。
外より暑いかも(笑)

さて、これから夏本番ってときになんですが、今日は紅葉の前撮りのご紹介です~

紅葉 前撮り

紅葉 前撮り

紅葉 前撮り
これから8月にかけて、ご予約が増えていきます。

年によってもばらつきますが、紅葉のピークは例年、11月最終週、12月1週目です。

今のところ、まだまだ空いておりますが、遠方から来られる方が多いため、
すでに月曜、金曜は残りわずかです。

ご検討されている方はお早めにどうぞ~♪
みなさまとお会いできますこと、スタッフ一同楽しみにしています。

トップへ戻る