桜と竹林で和装前撮り!|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

桜と竹林で和装前撮り!

更新日:2014年04月04日
カテゴリー: WADA 前撮り

  こんばんは!フォトグラファーの和田です(/・ω・)/

本日は、今日撮ったばかりのお二人の写真をちらりとご紹介!

0386

0530

0961

最初の一枚は愛染倉さんの竹林で!

次の二枚は祇園でのお写真になります。

知り合いの方が作られたガーランドをお持ちいただいたのですが、とても完成度が高くて多少の風ではビクともしない頑丈な作りになっていて撮影してて心強かったです。

新郎新婦さんお二人ともすごくいい笑顔で笑ってくださるので撮っていて僕も幸せな気持ちになってきて、ついつい、あそこでも、ここでも!と撮りたい場所だらけに…(笑)

天気もいい感じで撮影終了までもってくれたのでよかったなーと思いつつ、撮影が終わりました!

お二人とお会いできてよかったなと、そう思った一日となりました。

10年後の記念撮影、お待ちしております(笑)

いつまでもお幸せに!!!

P.S.写真とアルバムセレクト、気合入れて頑張ります(^^ゞ

和田 紘樹

トップへ戻る