家族も楽しめる前撮り 〜2014.5.16の前撮りより〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

家族も楽しめる前撮り 〜2014.5.16の前撮りより〜

更新日:2014年05月19日
カテゴリー: KAKIUCHI 前撮り 新緑

先日の前撮りにて

大振袖 新緑 前撮り

先日は僕の友人の前撮りをさせて頂きました。

6月にグアムにて挙式をされるんですが、
和装前撮りに興味を持たれたので、
新緑の気持ちいいこの季節に撮影となりました。

大振袖 新緑 前撮り

 

家族 新緑 前撮り

新婦さんのご家族もご一緒に来られてまして、
撮影も炙り餅も(笑)楽しんで頂けました。

色打掛 新緑 前撮り

 

東山 白川
(※撮影中、美容師さんがお二人の携帯で色々撮ってくれてまして、その一枚)

 

色打掛 新緑 前撮り

「かにかくに碑」の前で、お二人をお撮りしたあと、

色打掛 新緑 前撮り

次の場所へ歩き出しているんですが、
後ろを振り返ると。。。

家族 新緑 前撮り

ご家族のみなさんも京都を楽しんでくれています(笑)
せっかくなので僕もお撮りしました☆

前撮りにご家族がおられると、「照れくさいから。。。」と言われる方もおられますが、
照れくささはありながらも、気心知れた方が近くにたくさんいるので、
緊張がほぐれている方がたくさんおられますよ。

ご同行の方には、前撮り撮影中、疲れて来たらお茶屋さんに入って頂いても、
ちょろっとお土産を買いに行かれても大丈夫です☆

ただし、僕たちからはぐれない程度に、
行き先を伝えてからでお願いします(笑)

せっかくの京都ですから、前撮り以外でも
みなさんで楽しんでくださいね。

 

垣内 宏章

トップへ戻る