祇園で引振袖を着て和装前撮り。|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

祇園で引振袖を着て和装前撮り。

更新日:2014年09月05日
カテゴリー: WADA 前撮り

京都と言えば祇園。京都で着物を着ての和装前撮りに憧れのある新婦さんも多いのではないでしょうか!

今日はそんな夢を一足先に叶えられたお二人をご紹介です!(笑)

今回お撮りしたお二人は本当は東山白川をロケ地に選んでおられたのですが、ロケ地の一か所がお祭りで撮影することが出来なかったので

すこ~し祇園に立ち寄って撮影しちゃいました(笑)

ハプニングが起きた場合もしっかりお写真は撮りますのでご安心ください!

でも東山白川も本当に素敵なロケ地なんですよ~!また次回ご紹介します!

今回はそんな祇園でお撮りした写真達を少しだけ載せちゃいます!

IMG_5793

IMG_5919最後は今日一番の笑顔でお願いしま~す!!なんて若干無茶なフリにも素晴らしい笑顔で答えてくださいました!

新郎さんは笑顔を作るのが苦手らしく、少~し顔がひきつってはるような気もしますが・・・(笑)

でもお二人らしいお写真になったのかな~なんて思いながらこの日の撮影も無事に終わりました!

個人的に最後の一枚はお気に入りです(笑)

和田 紘樹

 

トップへ戻る