和装前撮りを神社でする良さ!!|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

和装前撮りを神社でする良さ!!

更新日:2014年09月17日
カテゴリー: SAKAMOTO 前撮り

京都好日美容室

京都好日の美容室です。
ちょうどお支度を待っている新郎さんからの目線。
大事なところは右のカーテンが引かれて会えなくなり、
開けると見える景色はこんな感じです。

僕は男性カメラマンなので、仕上がった写真を見た新郎さんが嫁さんを惚れ直す。
そんな写真も残せたらな、なんて思っております。

今宮の紅葉

紅葉がはじまっているのでしょうか??
今宮神社へやってきました。

まだまだ色づくには早いこの季節、運が良かったということで。

静かな環境でゆったりと写真も残せました。

花嫁横顔

ぐっと近づいてもらい撮ることも多いです。
人の多い街中だと抵抗のある距離くらい近づいてもらったり?

神社でももちろん人の多い時もあります。
ツアーの団体の方々とか、今宮神社は割りとそういうのも少なく、ほとんど居合わせたことはありませんよ。

今宮神社本殿

少し小雨が落ちてきました。

奥に見えるのは本殿の屋根です。
近くで見るとさらに美しいのですが、こればっかりは実際に訪れて見て頂きたい。

しっとりした雰囲気の写真をより集めたブログになりました。
笑顔で、今宮神社のお決まり写真。

228

いい笑顔を撮れるとやっぱり嬉しいものです。
個人的に年賀状におススメしたい写真です。
結婚報告葉書にも!!!

と、タイトルの良さ!!とあまり関係のないブログになってしまいました。
今後も神社の良さを伝えていきます。

247

ずっとお幸せに。

坂本大貴

トップへ戻る