新郎が尻に敷かれている前撮り写真|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

新郎が尻に敷かれている前撮り写真

更新日:2014年10月04日
カテゴリー: 前撮り

こんにちは、フォトグラファーの村田です!

最近、台風ばかりですね、明日も大型の18号が。。。
ロケーション前撮りの天敵です。

さて今日はちょっと変わった写真をご紹介!

「新郎が尻に敷かれている」もしくは「新婦が強い」写真特集です(笑)

新郎が尻に敷かれている写真

新郎が尻に敷かれている写真

新郎が尻に敷かれている写真

お父さんお母さんが見たらびっくりされると思いますが、ある意味イマドキ写真(笑)

もちろん、ちゃんとした写真も撮りますが、1枚ぐらいこんな写真があってもいいかも?

 

京都前撮りプラン「京都好日」の詳しい内容はこちらをご覧ください

トップへ戻る