10年来の友人の前撮り 〜2014.11.27の和装前撮りより〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

10年来の友人の前撮り 〜2014.11.27の和装前撮りより〜

更新日:2014年12月17日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 紅葉 色打掛

事務所にて仕事中の時は、ラジオを聞きながら作業をしている
フォトグラファーの垣内です。
こんにちは。

本日は11月27日に撮影させて頂きましたお二人のお写真を
ご紹介します〜。

新婦さんとは10年近い付き合いの友人でして、
この度ご結婚されると嬉しい報告を頂きました〜。

そんな中、色打掛で前撮りをしたいとのことで、
僕にその大切な一日を任せてもらえることに!

新郎さんとも打ち合わせの時に初めてお会いして、
すごく穏やかで優しい雰囲気を持たれていて、
お話ししているのが楽しかったです☆

秋 今宮神社 前撮り

5月に打ち合わせに来店頂いていて、
今日まで楽しみに待ち詫びていたのは僕も同じく☆

秋 今宮神社 前撮り

今宮神社では紅葉は見頃を迎えていてとてもキレイ!
色んなところで紅葉と一緒にお撮りしました☆

秋 今宮神社 前撮り

紅葉めがね〜〜〜☆

秋 愛染倉 前撮り

次のロケ地の「愛染倉」では竹林の隙間から差し込む
木漏れ日ならぬ竹漏れ日でしょうか。
それも相まってとてもキレイでした☆

秋 愛染倉 前撮り

おかげでシャボン玉もキレイに撮れました☆

お店への帰りの道中、リクエストの一枚を撮りに鴨川近くに立ち寄り☆

秋 鴨川 前撮り

もっとこうしてみてもおもしろいんじゃないか?とか、
色々アイデアが湧き出てきたので、これはちょっと突き詰めてみたいなと思いました☆
楽しい写真はいいね☆

この日も本当に楽しい一日でした。
ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

 

垣内 宏章

トップへ戻る