和装で壁ドン! 〜2014.10.2の京都前撮りより〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

和装で壁ドン! 〜2014.10.2の京都前撮りより〜

更新日:2015年02月25日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 紅葉 色打掛

京都 前撮り 10月

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

昨年、2014年10月2日に京都で前撮りをされました、
お二人のお写真をご紹介します〜。

京都 前撮り 10月

京都 前撮り 10月

10月キャンペーンにて撮影させて頂いたのですが、
秋らしさと呼ぶには早く、まだまだ暑さも感じるほどの気候ですが、
桜の木はちらほらと色づきが始まっています☆

そして、一回やってみようと思っていたポーズがあったものの、
いつも撮影後に思い出してばかりだったんですが・・・

この日は思い出しました。

京都 前撮り 10月


壁ドン!

普通は逆ですが、この日はお二人を見ていて、
新婦さんにして頂こうと思いまして☆

京都 前撮り 10月そして東山の白川にて。
まだまだみどりがキレイです☆

京都 前撮り 10月石部小路では、シルエット風に☆
赤い番傘が映えます!

京都 前撮り 10月ちょっとした京都観光ポスターな感じに☆

「八坂の塔、実は正式名称“法観寺”」

京都 前撮り 10月

笑っているシーンもあり、照れ笑いもあり、笑ってもらっているシーンももちろんあります。
僕が笑われているシーンもきっとあるでしょう(笑)

例えば。。。

京都 白川 前撮り

僕が白川の川の中に入って撮影していた時、深いところに足を突っ込んでしまい、
片方のズボンだけビチョビチョに濡らしてしまった時とか(笑)
※美容師さん撮影

その瞬間を切り取れば、どれであっても「笑顔」。

表情から、
「どんな会話をしてるんだろう?」
「あ〜この時あの話で笑ってたんよね〜。」

なんて色々想像を膨らませてみたりすること、
それが「写真」のよさであり魅力のような気がします。

京都 前撮り 10月

この日も、たくさん笑ったし、笑われたし(笑)

自分は楽しんでないのに「楽しんでいってくださいね〜」なんて、
無責任な事は言いません。

僕も全力で楽しみますから。

なので、この日もいっぱい楽しみました☆
ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

 

垣内 宏章

トップへ戻る