ご縁から新緑前撮り 〜2015.5.14より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

ご縁から新緑前撮り 〜2015.5.14より〜

更新日:2015年05月18日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 新緑 色打掛

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

本日は、2015年5月14日に前撮りをされました
お二人のお写真をご紹介します〜。

今宮神社 新緑 前撮り

2年前の紅葉シーズン時に、新郎さんの妹さんが京都好日で前撮りをされていまして、
この度、妹さんのご紹介にて撮影をご依頼頂きました☆

その日と同じカメラマンをとのことで、光栄なことに私をご指名くださいました。
ちょうどスケジュールも空いていましたので、ご担当させて頂きました。
ありがとうございます!!(*^O^*)

今宮神社 新緑 前撮り「今宮神社」にて。
結婚奉告祭のご祈祷のあとから撮影が始まります。
ちゃんとお礼と、お二人のこれからの末永いご縁を願ってお参り。

今宮神社 新緑 前撮り新緑もとてもキレイで番傘や和装を引き立ててくれます☆
手作りのブーケもご持参されていて、白無垢に淡く色添えをしてくれました。

ご同行のみなさんのカメラ音も鳴りやみません(笑)
いっぱい撮ってくださいね〜!

今宮神社 新緑 前撮り楼門前でおふたりでJUMP!!

新婦さん、めっっちゃ飛んでる!!!(笑)

白川 柳 新緑色打掛に羽織替えられまして、続いては「東山・白川」へ。

「お二人が楽しそう〜!って思う感じのポーズでお願いしま〜す」

とお伝えすると、あらいい感じ☆
ポーズなどもちろん指示しますので、ご安心頂いて大丈夫ですが、
お二人らしいアドリブや好きなポーズを取ってもらってもオッケーですよ☆

路地 前撮り 紙風船京都らしい路地の中で紙風船をポンポンポンと☆
晴れの日にこういうところで使う紙風船も好きなんです。

指輪 和装 契り小指と小指を絡めて、指契り。
もちろんしっかり指輪も見せてね☆

おんぶ 和装 前撮りそして新郎さんのリクエストで身体張り系のポーズということで、
おんぶしてピーース!☆

めっちゃええ顔したはる!
新郎さん、笑ってるけど徐々に「うぉぉぉ・・・・」(笑)

湿度もあり暑かったと思いますし、長時間の撮影でお疲れだったでしょうが、
こういう表情を見るとやっぱり嬉しくなります☆

この日も本当に楽しい一日となりました。
ありがとうございます!!

いつまでも、おシアワセに☆

イニシャル 指輪 ブーケイニシャルのプレートにワンポイント☆
めちゃかわいい。

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る