日本の和装 〜2015.6.24より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

日本の和装 〜2015.6.24より〜

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

本日は、2015年6月24日に前撮りをされました、
海外からお越しのおふたりのお写真をご紹介させて頂きます。

新緑 前撮り アメリカ在住のおふたりで、日本で和装でお写真を撮りたいとのことで、
今回お問い合わせ頂きました☆

新緑 前撮り 「カッコイイ!」

この日、最初におふたりを見て思った感想でした☆
そして、すごいステキな笑顔をされるんですよね。

新緑 前撮り 女性をエスコートするということが当たり前の文化でもあるのか、
その姿がものすごく自然で絵になるんですよね。

新緑 前撮り とても天気の良かったこの日。
プライベートで今宮神社に来られたことがあるそうで、
是非ここで撮りたいとのことだったそうです☆

新緑 前撮り お茶目な感じのポーズも快くしてくださいました☆

新緑 前撮り  新緑 前撮り それぞれのソロショット。
新婦さんは落ち着いた雰囲気で優しい笑顔がすごくステキでした☆

新郎さんには歌舞伎ポーズをお願いしたら、
「ちょっと見本見せてもらっていい?」
と言われたので、このポーズと表情をまず僕がさせてもらってます(みんな笑ってました 笑)

新緑 前撮り 新緑の本当にキレイなこの時期に、
海外からお越し頂いて、この今宮神社で撮影が出来たことは
僕としてもすごく嬉しかったです。

新緑 前撮り 実は、おふたりとも日本語はお話になれないのですが、
僕の超片言単語とジェスチャー(笑)と、スマホの翻訳アプリを使いながら、
会話を進めていました。

ショップに戻ってお着替えの後に、
このようにみなさんにメッセージをご記入頂いているのですが、
ご満足頂けたことが何より嬉しいですし、ホッとしています(笑)

本当にありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る