愛犬に癒されて 〜2015.8.8より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

愛犬に癒されて 〜2015.8.8より〜

更新日:2015年09月04日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 色打掛

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

本日は2015年8月8日に前撮りをされました
ご家族のお写真をご紹介します〜。

夏 前撮り 愛犬この日は新郎さんと新婦さんと一緒に、愛犬のグル君も来てくれました☆
黒紋付と袴に正装して、カメラ目線にもちゃんと応えてくれます(笑)
愛犬などペットと一緒に撮影をご希望の問い合わせもよく頂きます。

撮影は可能なのですが、衣装の汚れや破損の恐れがあるため、
お二人が抱っこをしてでの撮影は不可とさせて頂いております。

基本的にリードをつないで少し離れて立って頂くか、
ご面倒を見て頂けるご同行者さまに抱っこして頂いてという形でのとなります。

万が一、爪などが打掛の糸に引っかかったりして破損などが発生した場合、
修繕費を頂戴することがありますので、ご注意くださいませ。

夏 前撮り 愛犬

グル君の衣装は、新年用に購入された衣装だそうなのですが、
こうして前撮りでも使えてよかったですね☆

背中の骨マークの家紋がめっちゃカワイイ!!!

夏 前撮り ペット新婦さんのソロショット中は、グル君と新郎さんは日陰でご休憩。
始まってまだ10分ほどですがかなり暑いので、グル君含めて全員途中水分補給は欠かせません。。

夏 前撮り もちろんお二人のショットもたくさんお撮りしてます☆
路地の一角で紙風船を使ってみたり。

軽くポンポンポンと遊んでもらえればよかったのですが、
大体みなさんだんだん真剣になってきます(笑)

夏 前撮り 愛犬リードをつないで一緒に和装でお散歩☆
ちょっとグル君も暑さでだいぶお疲れ。。

夏 前撮り 愛犬でも、ちゃ〜んとここぞという時には、
ビシッと顔を決めてくれます☆

ほんっとに楽しくて、何よりとにかく癒されながらの撮影となりました。
ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

夏 前撮り 

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る