9月で紅葉前撮り? 〜2015.9.28より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

9月で紅葉前撮り? 〜2015.9.28より〜

更新日:2016年01月16日
カテゴリー: KAKIUCHI フォトプロップス ロケーションフォト 前撮り 色打掛

こんにちは。
寒いのは苦手です・・フォトグラファーの垣内です。

暖冬暖冬と言われておりますが、
数日前から一気に冷え込んだので、事務所内でもちぢこまって作業しております。。

随分撮影ブログも更新が空いておりました・・

最近は撮影フォト記事は「京都好日Facebookページ」でも掲載しています。
衣装の紹介など、Facebookページでしか公開していない記事もありますので、
これから前撮りをご検討の方は、ご参考になさってくださいね☆
(Facebookを利用されていなくてもご覧頂けます。)

さて、本日は昨年2015年9月28日に前撮りをされました
おふたりのお写真をご紹介します〜。

9月 今宮神社 前撮りまだまだ緑のキレイな今宮神社。
赤の色打掛でしっとりと。

9月 今宮神社 前撮り後ろを振り返ると、何やらにぎやか。
おでかけの幼稚園児さんたちと仲良くお話し中(笑)

9月 今宮神社 前撮り新郎さんのどんなポーズも全力で楽しんでる感じが好きです!(笑)

9月 今宮神社 前撮り少し紅葉感のあるもみじで秋らしい雰囲気のお写真も☆

9月 今宮神社 前撮り個人的に好きな一枚です☆

紅葉は染まりきった状態もキレイですが、
やっぱり僕はこの斑な感じが好きですね。

9月 今宮神社 前撮り

「新婦さんの後ろに新郎さん立ってもらえますか〜?」

おふたり「前にならえ!」

9月 今宮神社 前撮りめっちゃ楽しそうだ(笑)

 

9月 東山白川 前撮りそして、「東山・白川」ではお店に置いている撮影小物を使って。
敢えてキリッとした感じに☆

9月 八坂の塔 前撮り

でも、めっっちゃ笑顔〜〜〜〜〜!!!!

 

とっても気持ちのいい秋晴れの中、たくさん笑って、
本当に楽しいひとときでした。
ありがとうございます!

いつまでも、おシアワセに☆

9月 八坂の塔 前撮り

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る