色打掛のお持ち込み 〜2015.12.2より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

色打掛のお持ち込み 〜2015.12.2より〜

更新日:2016年08月26日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 紅葉 色打掛

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

本日は、2015年12月2日に前撮りをされました
おふたりのお写真をご紹介します〜。

前撮り 紅葉 12月
新婦さんの色打掛は、代々受け継がれて来たものだそうで、
虹色の柄のキレイなお衣裳でした☆

お衣裳自体の持ち込み料は頂いておりませんので(お着付け料は除く)、
せっかくの大切なお衣裳ですし、お気軽にご相談くださいね。

前撮り 紅葉 12月
前撮り 紅葉 12月
今宮神社の紅葉は、個人的に12月に入ってからが
すごくキレイだと思ってるんです☆

前撮り 紅葉 12月
橋のまわりなどの紅葉は一般的な見頃時期をオススメしてますが、
楼門前などは、これでもまだ染まり途中なくらいで、
12月に入ってからがすごくキレイですよ☆

前撮り 紅葉 12月
12月に入り、観光者の数も若干少なくなり(若干です)、
撮影も比較的スムーズに進める事が出来ました☆

弊店の赤の色打掛にお色直しされまして、
次の祇園では強い西陽が差し込み雰囲気もとてもよかったんです☆

前撮り 紅葉 12月
撮影の後半に、全力を振り絞ってJUMP!!
新婦さんは「私は飛べないかも・・」と仰られますが、
まぁまぁの確率で新郎さんよりジャンプしてることがあります(笑)

とても楽しい一日でしたが、それを常に盛り上げてくださったのは
新婦さんのお母さま☆

前撮り 紅葉 12月
お店に戻ってからもお店の小物を使って記念写真(笑)
撮影中、ずっと漫才を聞いているかのように、
ひたすらお二人が緊張しないように楽しい空気を作り出してくれていました☆

僕も本気でどれだけ笑っていたか・・(笑)

また何かの機会にみなさんとお会い出来るのを
楽しみにしております。

本当にありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

前撮り 紅葉 12月

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る