冬の和装洋装での撮影 〜2016.2.9より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

冬の和装洋装での撮影 〜2016.2.9より〜

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

本日は、2016年2月9日に和装・洋装プランにて撮影をされました
おふたりのお写真をご紹介します〜。

前撮り 冬 京都
まずは和装にて白川での一枚。
後にこの写真を使ってウェルカムボードも作成されました。

前撮り 冬 塔
八坂の塔と一緒に、ガーランドと一緒に☆
ハガキ等にも使えそうですね。

前撮り 冬 家族
お店でご用意しているフォトプロップスは、
残っていればご自由にお使い頂けます。

せっかくなので、ご家族のみなさんもご一緒に☆
グッズを使うと照れもあってかみなさん笑顔になります(笑)

前撮り 冬 洋装
洋装にお色直しされまして、続いては歴史的洋館での撮影。
一応室内ですがやっぱり2月・・めちゃくちゃ寒いです。
撮る瞬間以外は、新婦さんは常に上着などを羽織って頂いてます。

前撮り 冬 洋装
新郎さんのジャケットを羽織ってもらったり☆

寒さはありましたが、それでも楽しく撮影させて頂きましたし、
ご同行されたご家族のみなさんにもたくさん盛り上げて頂きました。

本当にありがとうございます!

いつまでも、おシアワセに☆

前撮り 冬 洋装

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る