寒桜と今宮神社 〜2016.3.18より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

寒桜と今宮神社 〜2016.3.18より〜

更新日:2017年02月01日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 色打掛

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

本日は、2016年3月18日に和装お手軽プランにて撮影をされました
お二人のお写真をご紹介します〜。

寒桜 今宮神社 前撮り

3月も中旬になると、川津桜でしょうか、
今宮神社前の個人のご自宅前で寒桜が咲いていました。

3月 今宮神社 前撮り

春はすぐそこですが、まだまだ寒い中での撮影となりました。

3月 今宮神社 前撮り

「よーし、次のとこで写真撮りにいこ〜ぜ〜!」

な感じの新郎さん(笑)

とても楽しい方で、僕もずっと笑ってました☆

3月 今宮神社 前撮り

お互いのソロショットをお撮りしてる時は、
持参されてました一眼レフカメラとずっと愛用されているフィルムカメラで
大切な一日をご自身でも残していきます。

3月 今宮神社 前撮り

定番の楼門前カット☆

3月 今宮神社 前撮り

石鳥居を思いっきり入れて。

3月 今宮神社 前撮り

まだまだ緑は少ないですが、だからこそ引きの写真で色打掛が引き立ちますね☆

4月の桜のお申し込みも現在たくさん頂いておりますが、
3月も寒桜など品種によっては桜のお写真が撮れたりします。

3月でのこのロケ地での撮影は、例年の参考ではどうか?など、
桜特集ページ等を是非ご参考になさってくださいね。

【京都好日 桜ロケーションページ】

この日も楽しく撮影させて頂きありがとうございます!

いつまでも、おシアワセに☆

寒桜 今宮神社 前撮り

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る