ねぇムーミン?こっち向いてモフ〜!! ~2016.5.17より~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

ねぇムーミン?こっち向いてモフ〜!! ~2016.5.17より~

更新日:2018年02月05日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 新緑 色打掛

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

2016年5月17日に前撮りをされましたおふたりのお写真をご紹介します~。

新緑 愛染倉

愛染倉さんの京都市内を一望出来るお茶室「翠風閣」からは
目の前に新緑も綺麗に広がります。

新緑 愛染倉

愛染倉さんのお茶室でおじぎのポーズを撮りたい!
一番頂くリクエストです☆

結婚報告ハガキや暑中見舞い、
年賀状などのお便りにも使えたりしますね☆

新緑 愛染倉

ご持参くださったムーミンのぬいぐるみと一緒に☆
大きいのと柔らかいのと、何よりこの身体の曲線がかわいらしい!!(*´∀`*)

新緑 愛染倉

たまにムーミンには縁側で休憩してもらってました☆

新緑 愛染倉

うつ伏せになってムーミンとじゃれあって、
新郎さんの顔にもふーーーーー!!

やわらかそうだ・・・

新緑 愛染倉

お暑い中でしたが、本当にありがとうございました!

ご縁を頂きまして、10月のご結婚式当日の撮影も
お任せ頂ける事になりました。
そのお写真はまた後日、MPWのブログにて。

ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

 

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る