新緑と梅宮大社 ~2016.5.21より~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

新緑と梅宮大社 ~2016.5.21より~

更新日:2018年02月06日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 新緑 色打掛

こんにちは。
ポテトチップスはうすしお派のフォトグラファーの垣内です。

本日は2016年5月21日の前撮りのお写真をご紹介します〜。

梅宮大社 前撮り

梅の開花から梅雨時期まで、季節の花々が次々と見頃を迎える梅宮大社では、
新緑の緑もすごく綺麗です☆

梅宮大社 前撮り

しっとりとしたお写真もたくさんお撮りしましたが、
何よりほんっとに楽しいおふたりで、楽しく盛り上がったお写真の方が多かった気がします☆

梅宮大社 前撮り

手作りのガーランドも使わせて頂きました。
ガーランドは僕の中でここで使うのがけっこう恒例になってます☆

一本橋 前撮り

白川へ移動すると、柳の葉も生い茂り、
何の花かわかりませんが(汗)黄色いお花もキレイでおふたりを引き立ててくれます。
わかりにくいですが、白川の水面には鴨が餌を探してうろうろしてます(笑)

一本橋 前撮り

「あっ・・あ、あれが、噂に聞く八坂の塔なのかぁぁ!!」

的な一枚(笑)

本当に思いつきでお願いしたポーズも、ノリノリで応えてくれました(笑)

あ〜〜・・・笑いすぎて疲れました(笑)
それぐらい楽しかったです。

ありがとうございます!

いつまでも、おシアワセに☆

 

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る