夏の和装・洋装プラン ~2016.6.14より~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

夏の和装・洋装プラン ~2016.6.14より~

更新日:2018年02月16日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 新緑 白無垢

こんにちは。
タバコは吸いませんが珈琲大好きなフォトグラファーの垣内です。

本日は2016年6月14日に、和洋プランにて前撮りをされました
お二人のお写真をご紹介します〜。

白川 白無垢

白川 白無垢

撮影グッズに、野球をされている新郎さんはバットとグローブ一式を、
新婦さんは剣道の竹刀を持参されていました☆

でも、ただ持って撮るだけじゃ、それだけの普通〜〜〜の写真になっちゃうので、
どうせなら楽しくおもしろく撮りたいなぁ、と怖いけど橋の上で戦って頂いたり、
(形だけなので試合はしていません 笑)
観光地でボールを投げるのは危険なので、それっぽいポーズだけで雰囲気がわかる感じに。

ドレス ロケーション

赤のカラードレスにお色直しされてからは、
緑鮮やかなロケーションでの撮影。
めっっっちゃ映えます!!

色んなノリで思いついたポーズなども楽しんでこなしてくれて、
一緒に笑って笑いまくりました〜。
本当にありがとうございます!

いつまでも、おシアワセに☆

ドレス ロケーション

 

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る