夏の愛染倉 ~2016.7.8より~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

夏の愛染倉 ~2016.7.8より~

こんにちは。
某ドーナツショップでは、フレンチクルーラーが好きなフォトグラファーの垣内です。
本日は2016年7月8日に前撮りをされましたお二人のお写真をご紹介します〜。

夏 前撮り

夏 前撮り

夏 前撮り

夏なので暑いのは当たり前なのですが・・
この愛染倉さんでは新緑からこの夏の時期は外して頂きたくないですね!
緑もほんっとにキレイなんです☆

夏 前撮り

ちょっと色で遊んでみようと、ストロボも使用して違う雰囲気の一枚も☆
広大に緑が広がる愛染倉さんの庭園だからこそ、より雰囲気が出ました!

夏 前撮り

ご持参頂いている撮影グッズも、いったいどこで売ってるんだろう・・・?
と思ってしまうようなものあって毎度楽しませてもらっています。
(このメガネも実はちょっと付けてみたいな・・と思いながら撮っていたのはここだけの話)

この日のお二人にはご結婚式当日にもご招待頂きました。
メインのカメラマンさんはもちろんいはるので、
ゲスト目線でメインカメラマンさんが気付いていないかも?というポイントを探しながら色々お撮りさせて頂きました☆

基本的に京都好日でご担当させて頂くときというのは、和装姿でお会いすることがほとんどです。

ですので、洋装姿や制服姿など雰囲気がガラッと変わった姿も見る事が出来るのは
なんか身内のような感覚ですごく嬉しかったりします。

お二人はもちろん、どの新郎新婦さんにも言えることですが、
もしかしたら何かの撮影かもしれませんし、日常プライベート中にバッタリとか、
また何かの機会にお会いできるのを楽しみしています。

ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

 

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る