桜舞い散る中にふたりで 〜2017.4.9より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

桜舞い散る中にふたりで 〜2017.4.9より〜

更新日:2018年09月24日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 新緑 白無垢 色打掛

桜 前撮り

桜の花びらがちらちらと舞い始めたこの日。
遅ればせながら、京都の春は賑わっておりました。

桜 前撮り

桜 前撮り

桜 前撮り

桜 前撮り

おふたりには、たまにカメラのモニターを見せてお撮りした写真を確認頂いてるんですが、

「すごいー!すごいー!」

と毎回すごくいい笑顔で喜んでくれるので、周りでは桜は舞い散り始めてますが、
この日の僕は色々勘違いしながら舞い上がっておりました(笑)

桜 前撮り

桜 前撮り

いっぱい笑ってくださって、楽しんで頂けて、
そして、僕もいっぱい笑って、楽しい撮影でした。

ありがとうございます。

桜 前撮り

いつまでも、おシアワセに☆

フォトグラファーの垣内でした☆

●ロケ地:祇園・愛染倉
●色打掛:No.203915
 
 

垣内 宏章
-Hiroaki Kakiuchi-

Instagram@hinge_kakiuchi

トップへ戻る