友人の前撮り ~2018.5.22より~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

友人の前撮り ~2018.5.22より~

更新日:2020年02月02日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 新緑 色打掛

友人の前撮り

僕の小学校からの友人が結婚することになり、
前撮りをしたいとお声をかけてくれました。

「友人を撮る」というのは、当たり前なんですがやはり特別でして。

写真の質や枚数云々の話ではなく、感情の部分。

「込み上げてくる」とは、こういうことか、と。

僕なんかよりもベテランのカメラマンは、
今の時代、調べれば星の数ほどいます。

そんな中で自分の大切な記念の写真を、
任せてもらえたのは、心から嬉しいです。

僕が撮ることで、友人に限らず、
みなさんにご満足頂ける写真となれているだろうか。

そう思って頂けるように、
そうなれるように、
日々精進だなと、改めて感じさせられます。
 
 

垣内 宏章
-Hiroaki Kakiuchi-

Instagram@hinge_kakiuchi

トップへ戻る