愛犬との撮影 ~2019.8.9より~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

愛犬との撮影 ~2019.8.9より~

更新日:2020年02月04日
カテゴリー: KAKIUCHI お寺 ロケーションフォト 前撮り 白無垢

おじぎポーズ 前撮り

撮影でよく頂くリクエストの「おじぎポーズ」

ワンちゃんは中に入れないので・・

 

ワンちゃん 前撮り

お外のお寺の入口門前で「お座りポーズ」

 
ワンちゃん 前撮り

「おっ、僕の撮影はこれで終わりかな?
じゃっ、お先に! お疲れ様っす〜」

ご両親様に連れられて、大役を終えたK君はお帰りになられました☆

 

ワンちゃんなどペットさんは撮影のロケ地に入れないことが多いです。

どうしても撮影をご希望の方は、条件がいくつかありますが、
ご了承頂けましたら、ロケ地によっては撮影が可能です。

●面倒を見て頂ける方にご同行頂くこと
(お二人のみでは不可とさせて頂いております)

●ロケ地までの移動はご同行の方のお車でお願いします
(ロケ車の同乗ですと、今後撮影される方で、車内がアレルギーをお持ちの方の方に影響を及ぼす恐れがあるため)

●リードをつけて離れた状態での撮影。
(抱っこや持ち上げるなどは、お衣裳等の事情により不可とさせて頂きます)

●撮影できる場所はご指定できません。
(撮影場所のルールに乗っ取った形になりますので、
ロケ地によっては写真映えしにくい場所での撮影になることがあります)

制約が大変に多くなってしまいますが、撮影場所での事情によっては、
ペットさんとのお写真だけでなく、お二人の撮影自体が
中止とならざるを得ないこともあります。

羅列すればするほど申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいますが、
ご理解頂けましたら幸いです。。
 
117

177
青紅葉が広がる境内。
秋で撮ったらすごいんだろうなぁ・・と想像しちゃいますが、
残念ながら紅葉シーズンは撮影はできないんです。。

是非プライベートでお越しください☆
180

207
太く立派な竹が立ち並ぶ竹林。
なかなかここまで立派な竹と撮れる場所は少ないです。
262
朝の開門前での撮影のため、参拝者の方もいないので
広大な一枚もゆったりと撮れてしまいます!
316
撮影が一段落して帰り道。

楽しんで頂けたでしょうか。
 

そして、めっちゃ可愛かったのでもう一枚

ワンちゃん 前撮り

 

可愛かった・・

 
 

垣内 宏章
-Hiroaki Kakiuchi-

Instagram@hinge_kakiuchi

トップへ戻る