写真をどう活用するか? ~2019.9.9より~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

写真をどう活用するか? ~2019.9.9より~

更新日:2020年02月04日
カテゴリー: KAKIUCHI お寺 ロケーションフォト 前撮り 正寿院 色打掛

ハートの形をした猪目窓での写真を
みなさんどのように活用しようか趣向を凝らしているかと思います。

ハート窓

ハート窓

例えば、私はこのような感じでそれぞれハートを絡めながら
撮ることが多いですのですが、
このハートの中にそれぞれのお名前を入れて、
「プロフィームムービーや席次表で使えるかな?」
と想定して撮っていたりします。

私自身、前職がデザイナーをしていたこともあり、
写真としてどうまとめるかはもちろんですが、
その使用用途や文字を入れたりする場合のことなど
意識することが多いです。

天井の絵を、ハートの窓を、
どんな感じにウェディングアイテムとして使用したいか、
考えておくのもおもしろいかもしれませんね。

※京都好日では特に撮影指示書の作成は義務ではありませんし、
基本的にはご不要ですので、
事前に勉強してまとめて来ないといけない!というのはありません。
ご安心くださいね。
 
 

垣内 宏章
-Hiroaki Kakiuchi-

Instagram@hinge_kakiuchi

トップへ戻る