子供の頃の写真と ~2019.10.7より~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

子供の頃の写真と ~2019.10.7より~

更新日:2020年02月04日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 紅葉 色打掛

373

自分の子供の頃の写真をフレームに入れて。

 

お互いの写真を見て盛り上がったりします☆

ご持参の際は、フォトフレームに入っているアクリルや
ガラスの板は外してきておくと、
撮影時に反射での写り込みを防げるんです。

ただ、大切な思い出の写真をお持ちになられるのですから、
天気が不安定な時は、付けておく方がいいかと思います。

 
それでは、この日の他のお写真もご紹介しますね!

037

最初は圓光寺さんでの撮影でした。
鮮やかな緑が広がる庭園を縁側から。

お顔も出ないので、ご自身のSNSでご使用しやすいかと思います。

100

124

大変人気のお寺さんなのですが、
開門前での撮影なので、参拝の方もおられず、たくさん緑を入れたお写真が撮れちゃいます。

190

撮影スポットへの移動中ものんびり雑談しながら楽しく。

続いてのロケ地は、お衣装も色打掛にお着替えされて、
「東山・八坂」にて。

383

暑い時には、やっぱりこれでしょう!!
(開けて飲んではおりませんが。まぁ、冷えてないので・・笑)

493
リクエストのおんぶのポーズ。
494

495

失敗だ〜〜〜!!! 笑

 

座る重心位置とか、新婦さんがどのようにつかまるか、など
実は何気にコツがいりまして・・

なんとなくでやると、どれだけ体格差があったり、
新郎さんがどれだけ力持ちであっても、失敗される率が高いです。

この日がたまたま体制を崩しただけですが、
やり方などはちゃんとお伝えするのでご安心くださいね。
(腰に不安をお持ちの方はご遠慮された方がよいかもしれません・・)

503

楽しい1日をありがとうございました!
 
 

Photo by: 垣内 宏章-Hiroaki Kakiuchi-

Instagram@hinge_kakiuchi

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

京都の前撮り・フォトウェディング「京都好日」

https://kyoto-kojitsu.net/

ロケーション1ヶ所 115,000円(税別)
※衣装、美容着付&スタイリスト同行、全フォトデータ(最低200カット以上)、移動費の全て含む安心パックプラン

トップへ戻る