撮影納め ~2019.12.22より~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

撮影納め ~2019.12.22より~

更新日:2020年02月04日
カテゴリー: KAKIUCHI お寺 前撮り 後撮り 正寿院 白無垢 色打掛

417

私の撮影のラストショットは「ピース!」でしめるようにしてまして☆
こちらのお二人で何人目でしょうか。

ピース!の安定感は素晴らしいですね!笑
不自然な感じになることがない・笑

 

さて、2019年もラストの撮影になりました。

この年も本当にたくさんの方の撮影をご担当させて頂きました。
 
ご結婚される新郎新婦さんはもちろん、
ご家族写真やお宮参り・七五三、十三参り・成人式前撮りなど、
年齢・イベント問わず、たくさんの方と今年も出会うことができました。

そして、ご紹介を頂いたり、フォトグラファーのご指名も
たくさんの方々から頂きました。

本当にありがとうございます。
 
プロ・アマ・個人の方に限らず、色んな写真を見て日々刺激を受けていますし、
写真は本当に奥が深く、難しいなぁ・・と、技術や知識がつけばつくほどに
より感じさせられています。

日々精進です。
 
2020年も色んなことに感化されながら、
自分が変わることも楽しみながら、写真を撮り続けていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

043
 
 

垣内 宏章
-Hiroaki Kakiuchi-

Instagram@hinge_kakiuchi

トップへ戻る