新型コロナウィルスの影響による延期対応について|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

新型コロナウィルスの影響による延期対応について

更新日:2020年04月08日
カテゴリー: お知らせ 前撮り

先日、4月7日(火)に新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたり、
政府より「緊急事態宣言」の発表がございました。
その発表に伴い、弊社では以下の対応をさせていただいております。

 

【撮影のご延期について】
撮影のご延期につきましては、無料で延期対応を行っております。
現時点において、緊急事態宣言の対象期間にご予約いただいておりますお客様につきましては、
撮影をご延期いただきますようお願いしたく存じます。
また、延期期間を6ヶ月間でご案内させていただいております。

※ただし、現状でコロナウィルス収束の状況が不明のため、
万一、6ヶ月後も収束していない場合は、再度日程変更のご相談をさせていただきます。
ご検討いただき、ご希望日をお知らせくださいませ。

 

【撮影のキャンセルについて】
撮影のキャンセルにおきましては、ご利用規約にございます通り、
キャンセルのご意思をいただきました時点に応じたキャンセル料金がございます。
恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。

 

コロナウイルス感染によるお客様の健康を損なう恐れがあり、
また感染拡大の防止といたしまして、大変恐縮ではございますが、
現在の状況をご理解のうえ、何卒ご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

京都好日

トップへ戻る