ハートの窓の前撮り|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

ハートの窓の前撮り

更新日:2020年06月08日
カテゴリー: 前撮り

こんにちは、スタッフの村田です。

今日はインスタで人気の前撮りスポットをご紹介します!

【ハートの窓がある和室で前撮りできる】

ハートの窓の前撮り
インスタですでにご覧の方もいらっしゃると思いますが、
京都・宇治田原にある正寿院さんにあるハートの窓がかわいい和室。

普段はすごい数の観光客の方がいらっしゃって、
とても撮影出来るような状況じゃないのですが、
結婚式の前撮りなら貸切で撮影出来るんです!

 

 

【ハートの窓を貸切出来る前撮りプラン】

ハートの窓の前撮り

とてもかわいい写真が撮れるので、人気急上昇中の前撮りスポットの正寿院。

ただ人気なので1日2組限定なんです!

時間帯は開門前か閉門後か選べるのですが、
開門前だと早朝6時のご来店。。。

その点だけ大変なのですが、
早起きは三文の得と前向きにお願いします笑

料金は、正寿院1ヶ所撮影 135,000円(税別)で、
衣装、美容着付&スタイリスト同行
全フォトデータ(最低200カット以上)
移動費全て含む安心パックプラン

詳しい内容はホームページをご覧下さい。
https://kyoto-kojitsu.net/contents/shojuin.html

 

【人気のオプションは?】

ハートの窓の前撮り
一番人気のオプションは新婦さまの衣装を1点ご追加。
プラス20,000円(税別)で白無垢と色打掛の2点ご利用可能です!

イメージがガラッと変わるので、ぜひご検討下さいね。

【ハートの窓以外に境内でも前撮り可能!】

少し小さめですが境内でも撮影が出来るので、いろんな写真が撮れます!

 

正寿院で前撮りは先着順の為、撮影をご希望の方はご希望日の3ヶ月前を目安にご連絡下さいませ。

正寿院以外の前撮りをご希望の方はホームページをご覧下さい。

京都の前撮り・フォトウェディング「京都好日」
https://kyoto-kojitsu.net/

ハートの窓の和室で前撮り

 

 

 

トップへ戻る