去年の桜を見る会はこちらです。|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

去年の桜を見る会はこちらです。

更新日:2021年01月31日
カテゴリー: 前撮り

前回の例年とはなんだ、に続きシリーズ化に成功しました、カメラマンの髙田です。

去年の桜は開花は早く散るのは遅く、という感じで長く楽しめる印象でした(最高ですね)

ということで、去年の桜を見る会へようこそ。

前回の予告通り、まず見ていただきたいのが、3月31日の鴨川です

早速どうぞっ!

良いです、とても綺麗に咲いていますね。

鴨川では開花状況に合わせて、北へ南へ撮影場所を探しながら桜を狙っていきます!

 

続きましては…

4月6日の東山八阪です!

例年であれば桜と撮るには少し遅い印象もありましたが、去年の4月7日は見事な開花具合でした!

ということで、お送りいたしました今回。

年によって咲き具合が違う桜。早い・遅いと思っていたお日にちに、意外な見ごろの桜があるかもしれません。

もし桜との前撮りを諦めている方が居られましたら、ぜひご相談ください!

去年の桜シリーズ、次回へと続かせてみせます!

トップへ戻る