先日のドレスロケモニター撮影|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

先日のドレスロケモニター撮影

更新日:2023年09月12日
カテゴリー: 前撮り
モニター撮影

先日Instagramで告知したモニター撮影を行いました!

台風が近づいている中でしたが、無事晴れてくれて最高の撮影になりました。

モニター撮影

こちらは蹴上のインクライン。

桜と紅葉時期は観光客の方がとても多くて撮影するのが大変ですが、それ以外の時期は早朝に行けば人が少ない!

モニター撮影

普段は和装で撮影をしている二年坂ですが、ドレスも良い感じでした!

あえて和傘を使って、和と洋のミスマッチ感を。

モニター撮影

五重塔をバックにしても映えますね~!

和装も良いけどドレスもアリ。

モニター撮影

京都はなかなか海で撮るのが大変ですが川はいっぱいあるので、今回のモニター撮影では白川、鴨川でも撮りました!

仕込みの水しぶきで夏感を出してみました。

モニター撮影

鴨川の撮影、最高に気持ちいい!

って顔したはりますよね?笑

撮られる方も撮る方もテンション爆上がり。

夏は川ロケに限る!

モニター撮影

青空と川が最高!

今年はもう夏のシーズンが終わりましたが、ぜひ来年の夏にお会いしましょう!

トップへ戻る