河津桜撮ってきました(京都前撮り・フォトウェディング)|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

河津桜撮ってきました(京都前撮り・フォトウェディング)

更新日:2024年03月20日
カテゴリー: 前撮り

どうも、大西です。

先日、淀水路の河津桜に行ってきたのでご紹介。

行っていただくとわかるのですが

住宅街の中、水路沿いに河津桜がたくさん植わっています。

朝一で行かないと、桜を見に来られた方でいっぱいになるので

お二人は朝の5時半にご来店。

淀水路に到着するのは、だいたい7時半ごろです。

今年は、昨年と同じ開花状況だったのでちょうどよく

かなり満開の桜で撮影できました。

淀水路の河津桜前撮り(京都フォトウェディング)

晴れていると朝の光が綺麗~~~

数枚撮ったところで、なんとなく人が増えてきました。

みんな朝早いな。。。

量のない質はない、と森山大道先生が言っていたというのを見て

移動中でも撮りまくっている最近ですが

撮った本人も覚えていない瞬間とかもあっていい感じ。

あとの編集作業が正直えげつないですが、、笑

河津桜は、ソメイヨシノなどに比べると咲いてる時期が長いので

いい状態で比較的長い期間、撮影できるのも魅力。

みなさんのご都合のいいタイミングで日程を選びやすい、、!

また枝が低い位置にあるので、花びらと一緒に撮りやすいです。

桜にまみれやすい、、!

こういう写真もどんどん撮っていきたい、、

お二人も撮影に慣れてきて、いいぐらいに力が抜けてきました。

でも撮影スタートの少し緊張した表情も、実は好き。

穏やかな新郎さま。

広告みたいな写真になりました。

最後は、実は駅員さんだった新郎さまの希望で

電車と一緒に。

早朝からがんばっていただきありがとうございました!

それでは、また次回~

京都好日ならではのあんしんサービス

1・衣装合わせは何度でも無料で、撮影のご予約前でもOK!
2・何着でもお好きなだけご試着いただけます!
3・フォトデータは1年間、何回でもダウンロード可能
4・雨天延期は無料(延期期限は3ヶ月)
5・プラン料金に最低限、撮影に必要なものが含まれています!

【京都・河津桜前撮りプラン】

プラン料金に含まれるもの
〇ご新郎・ご新婦様の衣装各1点づつ
〇美容・着付(ヘア&メイクは新婦様のみ)
〇撮影料
〇全データ(最低200カット以上、上限なし)
〇移動費
○美容師同行
平日126,500円(税込)
※土日祝はプラス33,000円

詳しいプラン内容は下記ページをご覧下さいませ!
https://kyoto-kojitsu.net/contents/kawazu-zakura.html

トップへ戻る