白無垢と色打掛の前撮り~2013・4・29~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

白無垢と色打掛の前撮り~2013・4・29~

更新日:2013年07月23日
カテゴリー: MURATA 前撮り

こんにちは、カメラマンの村田です!

今日は4月29日にわざわざ東京(!)からお越しいただいたSさんとNさんの前撮り写真をアップします~

白無垢 前撮り
すらっと男前な新郎Sさんとかわいらしい新婦Nさん。

白無垢 前撮り
新緑のもみじと白無垢、赤の和傘がぴったりで、すごくきれいでした!
白無垢の前撮りには洋髪が人気ありますね~

白無垢 前撮り
自前の「ピロピロ」
ほんとに楽しいお2人で、シャッターを切りさえすれば、誰でもいい感じで撮れてしまいそうな感じ。

白無垢 前撮り
白無垢のラストはおひめさまだっこ!
恥ずかしそうな新婦Nさんがすごくかわいくて、実は今年のウェディングフォトアワードにも出したのですが、
残念ながら落選。。。(Sさん、Nさん、ごめんなさい・涙)

色打掛 前撮り
色打掛に羽織かえて東山へ。
一本橋に和装の2人。
ええ感じやおへんか。

色打掛 前撮り
持込の「シャボン玉」
シャボン玉を見ると、中年カメラマンの私ですら童心に帰るのか、つい撮り過ぎてしまいます(笑)

色打掛 前撮り
ほんとにず~っと楽しそうで、それを感じるのが一番嬉しいです!

色打掛 前撮り
幸せすぎて、にやけてしまうのを堪えてるような新郎Sさんの表情がいいですね~
やっぱり色打掛の前撮りはスタジオよりロケーションの方が映えますね♪

色打掛 前撮り
今度は少し色っぽく撮ってみました。
いろんな雰囲気を持たれているお2人で、すごく撮りやすかったです!
やっぱり2人が前撮り自体を楽しんでいただいてると、写真も良くなるんですよね。

色打掛 前撮り
いつまでもお幸せに~♪

トップへ戻る