御朱印と京都和装前撮り 〜2013.05.23〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

御朱印と京都和装前撮り 〜2013.05.23〜

更新日:2013年08月18日
カテゴリー: KAKIUCHI 前撮り 新緑

新緑 前撮り

毎日暑い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回より新緑シーズンの記事となります。
桜や紅葉も素敵ですが、
新緑の緑も相当にキレイです!!

緑の魅力を少しでも感じて頂けたら嬉しいです。

では、新緑シーズンで私が最初に撮影させて頂きました
お二人を紹介します。

最初は今宮神社。

新緑 今宮神社 前撮り

新緑 今宮神社 前撮り

新緑の緑が番傘や朱色の橋によく合います☆
暑くなってきているので、休憩をしっかり挟みながら、
次のロケ地、祇園へ向かいます。

新緑 祇園 前撮り

ポーズの指示をして、ゆっくり歩いてくださ〜いと伝えていると・・・

新緑 祇園 前撮り

ん?

新緑 祇園 前撮り

あれ?

新緑 祇園 前撮り

よいよいよい

新緑 祇園 前撮り

ちょいちょいお二人でおもしろいことをやってくれるので、
終止笑いながら撮影してました(笑)

そして、新婦さまが撮りたいものとしてお持ちになられたのが

「御朱印帳」

御朱印 前撮り

お寺巡りが好きなんだそうで、
今回、ちゃんと今宮神社でも御朱印を頂いています☆

カッコイイ・立派な御朱印も見せてもらって、
ほんとに色々あるんだなぁと思いました。

僕は今ちょうどいい感じの御朱印帳を探してるとこでして、
オススメがあれば教えてください〜。

PHOTOGRAPHER 垣内 宏章

トップへ戻る