新店舗へ移転しましたー|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

新店舗へ移転しましたー

更新日:2013年08月22日
カテゴリー: 前撮り

001

 

こんにちは。宮原です。

まだまだ暑いですねー。こんなに暑いと秋が本当に来るのか!と少し不安になるこの頃です。

 

前のブログでも書いたスタッフがいましたが..

8月17日より、新店舗へ移転しましたー!

以前の事務所の場所はかなり?分かりにくく、お客さにご迷惑をおかけしましたが、今度の事務所は

「五条通り」に面しています。

ものすごく分かりやすくなってお客さんに説明しやすくなりました!

事務所のインテリアもスタッフが厳選したものばかり。

紅葉時期のお客さんとの打合せがそろそろ始まりますが、新店舗でお会いできること楽しみにしています。

また、直近で前撮りを考えているお客さんも大歓迎です。ちょっと気になるーと思ったら、遊びがてら

訪ねてみてくださいね。観光客があまりいない9月10月の前撮りも今よりちょっと涼しくなってオススメですよ。

(写真は9月のものです)

 

 

トップへ戻る