京都ロケーション前撮り~2013・5・26~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

京都ロケーション前撮り~2013・5・26~

更新日:2013年09月17日
カテゴリー: MURATA 前撮り 新緑

こんにちは、カメラマンの村田です!

今日は5月に撮影させていただいたSさんとYさんの前撮り写真をご紹介します~
こちらのお2人、なんと石川と富山から来てくださいました♪

では早速写真をどうぞ~

京都ロケーション前撮
すらっとして、スタイル抜群のお2人。
しかも、すごく話しやすくて気さくなカップル!

京都ロケーション前撮り
ほんとお似合いのお2人♪
2人の人柄に惚れました!

京都ロケーション前撮り
絵になる2人でしょ~?
和装もいいけど、ドレスも撮りたかった・・・(涙)

京都ロケーション前撮り
ちょっとかっこいい感じも撮ってみました。
結婚式とは違って、2人と世間話や結婚式の準備の話とかしながら撮っているんですが、
一日一緒にいると、段々2人に思い入れしてしまって、終わりが近づくと、さみしくなったりします。

でもやっぱ、前撮りは楽しい!

Sさん、Yさん、すてきな結婚式になるよう祈ってます。

トップへ戻る