前撮りただいま進行中!|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

前撮りただいま進行中!

更新日:2013年09月19日
カテゴリー: 前撮り

こんにちは。宮原です。

9月に入って、徐々に前撮り撮影が始まってきました。

もう前撮りが決まっている方もそうでない方も、秋の季節の撮影は気持ちいいですよ。

そこで私たちでは、10月キャンペーンと題しまして、秋の前撮り撮影プランを案内しています。

注目の内容ですが、

 

撮影データがその日にもらえる!!

 

なんです。

これから11月~12月に挙式を控えているお客さんにも前撮り写真データが充分間に合うんです。

秋は紅葉が見頃ですけど、緑もキレイですよ。

まずはHP見てくださいね。

ぜひぜひお願いしますー

http://kyoto-kojitsu.net/campaign/201310.html

 

トップへ戻る