手 〜2014.3.9の前撮りより〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

手 〜2014.3.9の前撮りより〜

更新日:2014年08月08日
カテゴリー: KAKIUCHI 前撮り

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

うだるような暑さが続いてますが、
いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに、「うだる」とは漢字で書くと「茹だる」となるそうで、
ゆだるとも読めちゃいます。
なので、「うだる暑さ」とは「熱気でゆでられちゃったみたいにぐったりするような暑さ」
ってことだと思います。(OKWAVEより引用)

そんな暑さとは対照的な冬の季節に撮影させて頂きました
お二人のお写真をご紹介しますね!

京都 冬 前撮り

京都 冬 前撮り

天気はとてもよかったんですが、
やっぱり冷え込みます。。
新郎さんは特に寒いでしょうに、堂々としてる!


京都 冬 前撮り

風車をふたりで息を吹きかけてみたり。
優しく息を吹きかける表情もすごくいいんですが、
新婦さんの添え手がすごくいいですね!

京都 冬 前撮り

この時期はまだまだ寒い時期で、時折パラパラと雪が舞っていたり。

京都 冬 前撮り

ロケ車に撮影道具を取りに行って戻ってくると、
新郎さんが新婦さんの手を温めてあげてるでないの!
また違う時には、新婦さまが暖めてあげてたり。
こゆのいいなぁ〜。

京都 冬 前撮り

まだまだ寒い日ではありましたが、
楽しい時間はあっという間でした。
ありがとうございます。

いつまでもおシアワセに☆

 

垣内 宏章

トップへ戻る