和装前撮り!天晴!大ジャンプ!|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

和装前撮り!天晴!大ジャンプ!

更新日:2014年10月21日
カテゴリー: WADA 前撮り

和装前撮りの楽しみ方の一つとしてあるのが、わりと何でも出来るということです。

結婚式本番ってタイムスケジュールに追われたり、あくまでも花嫁様なので、あまりはっちゃけたお写真等は撮れなかったりするんです。

衣装さえ汚れなければ(?)特に制約のない和装前撮り、その中から本日はジャンプ写真をご紹介!

 

759

火○サスペ○ス劇場でも有名なあの巽橋の前でジャンプ!(巽橋は祇園にありますよ~)

607

想い出の品を持ってジャンプ!

今回は某青いコンビニのポンタ君でした!ポイントでぬいぐるみ貰えるんですねー!知らなかったです。

625

青い空をしっかり入れてのジャンプ!

気持ちよさがたまらないですね!!!この日は新婦さんの跳躍力が素晴らしかったです(笑)

468

そして最後は八坂の塔(ロケ地は東山・白川)で大ジャンプ!

個人的にこの写真は新郎さんの天晴!加減が素晴らしいと思うので、とてもお気に入りです!!

 

いかかでしたでしょうか?

ジャンプ写真は僕の中で定番のお写真なのですが、他にもいろいろと楽しいお写真もお撮りできるので、

こんな写真撮りたい!!けど無理かな・・・?と悶々としておられる新郎新婦様!

ぜひ一度相談してくださいね!

 

それでは!また次回!

和田 紘樹

トップへ戻る