ふたりがよく歩いた鴨川沿いで。|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

ふたりがよく歩いた鴨川沿いで。

更新日:2014年11月03日
カテゴリー: SAKAMOTO 前撮り 紅葉

鴨川 鴨川を泳ぐ鴨。

秋晴れの空を写した鴨川沿いを歩いていきます。
ふたりが出会った橋まで。
学生時代にふたりでよく川沿いを散歩しては、鴨の写真なんかを撮っていたそうです。
思い出したように、ここで撮ってもらったよね、と花嫁さん。
えっそうやった??、と新郎さん。
のんびりとした鴨川沿いを、いろんなことを思い出しながら歩いていきます。

鴨川前撮り

立ち止まって思い出を開けていきます。
ふたりが出会った橋まで歩いていきます。

鴨川の紅葉

桜の木が紅葉を始めていました。
人も少なく、天気もよく、お散歩日和にはもってこいです。
草履が少し歩きにくいのは、これからの思い出になりますよ。
まだまだ歩いていきましょう。

ふたりが出会った橋までもう少し。

前撮りを鴨川

坂本大貴

トップへ戻る