今宮神社での和装撮影~2014・11・2~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

今宮神社での和装撮影~2014・11・2~

更新日:2014年11月18日
カテゴリー: MURATA 前撮り

こんにちは、フォトグラファーの村田です!

今日は先日、今宮神社さんと祇園で和装の写真を撮らせていただいたお2人をアップします~

今宮神社 和装 写真
紅葉にはまだ早かったですが、青紅葉が清々しくて、個人的にはこっちも好きです。
仲の良さが際立ったすてきなお2人。

今宮神社 写真
なんてフォトジェニックな新婦さん!
今宮神社さんは本当にいい写真が撮れます。

今宮神社 写真
ご家族のみなさんと今宮神社名物のあぶり餅!
この日一番の笑顔写真、甘いもんには勝てません(笑)

今宮神社 写真
神社っぽく見えますが、こちらは祇園です。
祇園にもこんな場所があるんです。

今宮神社 写真
ラストは2人がお着付されたお部屋で手書きのメッセージと一緒に。

明るい2人と楽しいご家族のみなさんのおかげで、ワイワイしながらの楽しい撮影でした!

アルバム、もうすぐ出来るので楽しみにお待ちくださいね♪

トップへ戻る