余韻前撮り 〜2014.11.18の和装前撮りより〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

余韻前撮り 〜2014.11.18の和装前撮りより〜

更新日:2014年11月18日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 紅葉 色打掛

京都の町中を撮影や通勤などで歩いていると、
落葉で地面も染まりだしてきましたね。

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。
本日、11月18日に前撮りさせて頂きましたお二人のお写真をご紹介しま〜す☆

紅葉 前撮り紅葉 前撮り

お二人ともほんっっとにいい笑顔をされるので、
見ていても撮っていてもこちらも気持ちいい!

紅葉 前撮り

「東山・白川」では、ふと空を見上げると・・・!!!!!!

紅葉 前撮り

紅葉 前撮り

時折、時雨ってる時もありましたが、
それがまたよい雰囲気を醸し出してくれます☆

紅葉 前撮り

八坂の塔近辺、某所にて。

季節感が少ない目の東山・白川でも、ちょっと視界を広げれば
あそこにもここにも秋がある。

愛染倉、祇園、今宮神社、植物園、東山・白川などの数々のロケ地、
ちょっと秘密の場所、そしてみなさんの思い出の場所など、
色んな所で、一緒に秋を楽しみましょう。

「楽しかったね〜」なんて会話をしながら、
前撮りのあとの帰り道は、余韻前撮りを楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

垣内 宏章

トップへ戻る