水面紅葉 〜和装前撮り〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

水面紅葉 〜和装前撮り〜

更新日:2014年12月07日
カテゴリー: KAKIUCHI 前撮り 白無垢 紅葉

紅葉の前撮りも一段落し始め、
京都も天気予報では雪マークがつくようになりましたね。

こんにちは。
フォトグラファーの垣内です。

大〜〜〜〜変お待たせしておりましたが、
11月23日に前撮りさせて頂きましたお二人のお写真をご紹介します〜

紅葉 植物園 前撮り

人通りが多く、誰しもが観に通るところが一番キレイな所とは限りません☆

「え?そっち?」

という所に少し入るとまたいい雰囲気の紅葉が撮れたりもします。

紅葉 植物園 前撮り

紅葉 植物園 前撮り

西陽が彩りをより深めてくれます。
池の水面に映る紅葉がキレイで好きです☆

水面紅葉という言葉があるかわかりませんが、絵のようにきれい光景に、
仕事を忘れそうになりました(笑)

紅葉 祇園 前撮り

紅葉 祇園 前撮り

お二人ともめっちゃ飛んでます!!!!!(たっか!笑)
陽の暮れてからも前撮りが続きましたが、色々お撮りできてよかったです☆

この日も楽しく撮影ができました。
ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

 

垣内 宏章

トップへ戻る