2014紅葉シーズンの初め20141114|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

2014紅葉シーズンの初め20141114

更新日:2014年12月15日
カテゴリー: OKUDA ロケーションフォト 前撮り 紅葉 色打掛

こんにちはおくだです。
今年の紅葉シーズンの前撮りが落ち着き、ようやくブログまでたどり着けました。

今年の紅葉はというと、去年よりも数日早かったかなと思います。
それまであまり雨が降らなかったこともあり、11月後半はいつもより雨が多かったかなと。
そのおかげで12月には残っている葉が急減していました。

そんな今年の紅葉の写真、一組目

愛染倉よく晴れた11月14日
愛染倉の紅葉はこんなにも赤くなっていました。

紅葉 シルエット紅葉と青い空と二人

春にも桜で同じように撮ったのです桜 シルエット

以下、祗園にて

祗園この頃は桜の葉っぱが赤く色付いていました

祗園寒い、寒い、と袖に手を入れる新郎さん

祗園こうすれば手を出しても暖かいよね

祗園それにしても綺麗な人やな~、と撮りながら思ったのでした。

おくだ

トップへ戻る