再会の和装前撮り~2014・11・21~|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

再会の和装前撮り~2014・11・21~

更新日:2014年12月23日
カテゴリー: MURATA ロケーションフォト 前撮り 紅葉

こんにちは、フォトグラファーの村田です!

今日は先日前撮りさせていただいたKさんSさんの写真をアップします~
わざわざ石川県からお越し下さいました!

和装 前撮り 再会
愛染倉の紅葉が最高にきれいでした!

和装 前撮り 再会
他のロケ地より紅葉のピークが早く、11月中旬過ぎがおすすめです!
今年はロケ地の中で愛染倉の紅葉が一番きれいだった気がします。

和装 前撮り 再会
今は亡きひいばあちゃんの手作りと聞いて、
これは絶対新婦さんのソロカットで一緒に撮りたいと思って撮りました。

それにしても、クオリティがハンパない!!!
どんどん作れる人が減っていってるんだろうなぁと思うと残念です。。。

和装 前撮り 再会
毬の色遣いが新鮮で、かわいい!

 

和装 前撮り 再会
やさしいオーラ出まくりの新郎さん。
お顔見てるだけでホッとします。

和装 前撮り 再会
京都の街並みって、改めて見るとやっぱりきれいですね~!

和装 前撮り 再会
猿くくりの神社でおみくじ。
新郎さんの顔を見ればわかりますが、結果は凶。。。

でも、それすらも笑いにかえる新郎さん!

新郎さんも楽しい方でしたが、新婦さんがむちゃくちゃオモロイ方で、美容師さんと笑い転げながらの撮影でした。

和装 前撮り 再会
まじめにされてると分からないんですが(笑)

 

さて、ここでタイトルの「再会」について。

実は新婦さんの弟さんの前撮りを昨年、僕が撮らせていただいたご縁で、
今回、新婦さんから指名いただいての撮影になったんですが・・・

 

和装 前撮り 再会
その弟さんご夫妻もわざわざ石川から京都に来て下さいました!
ロケには参加されず、ずっと2人で京都デートされてましたが(笑)

ロケのラスト、五重塔で合流されたので、記念写真。
完全にお父さんの負けですね(笑)

新婦さんとお母さんに笑かされっぱなしの前撮りで、すごく楽しい1日でした!
いつまでも2人らしく、お幸せに~

トップへ戻る