撮影小物で前撮りを楽しく☆ 〜2015.2.20より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

撮影小物で前撮りを楽しく☆ 〜2015.2.20より〜

更新日:2015年02月21日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 白無垢 色打掛

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

昨日、2015年2月20日に和装前撮りをされましたお二人のお写真を
早速ご紹介します〜。

京都 神社 前撮り
ピンク色のラインが入った白無垢をお選びになられたのですが、
ちょっとこうワンポイントならぬワンラインが入っているだけで
すごく雰囲気が変わっていいですよね☆

赤い糸 前撮り
この日はたくさん撮影小物を持ってきてくださいました☆
こちらは手作りの赤い糸の「LOVE」☆
他にもハート形のもありましたが、そちらは次のロケ地で使いました。

京都 神社 前撮り
そして、和のボールブーケもお持ち頂いてたんですが、これがまたカワイイ!!
ピンク系の配色がこの白無垢にめっちゃ合うんです!

白無垢 洋髪 前撮り
そして次のロケ地は、冬でも大人気「愛染倉」さん☆
正面入口の門をくぐったら、目の前に広がる庭園は思わず「すごい〜!」と声が漏れます。

京都 竹林 前撮り
色打掛にお色直しされまして、お次は濃い色味の色打掛☆
こちらは新作のため、まだホームページの衣装ギャラリーには掲載されておりませんので(近日掲載予定)、
ピンク系を色打掛をご検討の方は、お問い合わせくださいね〜。

はっきりとしたピンク色と黒がいい感じに相まって、
竹林では本当に奇麗に映えます☆

薔薇 和装 前撮り
和装で薔薇!

こちらもお二人持参の撮影アイテムで、普通はタキシード姿でくわえるならわかるんですが、
このミスマッチ感がこれまたいい!!

薔薇 和装 前撮り
新郎さんのキャラも加わって、さらにいい!!(笑)

メガネ 前撮り
男らしく、新婦さんの肩を抱き寄せて、いい雰囲気のお二人。

僕はこの日、表情や目というのはポートレート撮影において、
とても重要だということを改めて再認識しました。

目や表情ひとつで、同じポージングでもその印象はガラリと変わります。

 

・・・

 

メガネ 前撮り

 

ね??(笑)(笑)

 

他にも仮面舞踏会で使ってそうな仮面や、シャボン玉、
あとお二人のご職業柄もあっての小物など、たくさん持ってきてくださいました。

お時間の兼ね合いものあるので、お持ち頂いても必ずすべて使用できるわけではないのですが、
この日は一通りなんとか使えたのでよかったです☆

お二人は既にご入籍済みだそうで、
なんと、あさっての2月22日がご結婚記念日なんだそうです。

おめでとうございます!

ご結婚式も来月に控えていてバタバタしてるかと思いますが、
あの夢の国でのご結婚式、いっぱい楽しんできてくださいね〜!

ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

しゃもじ 京都 前撮り

 

垣内 宏章

トップへ戻る