梅と祇園と前撮りと 〜2015.3.4より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

梅と祇園と前撮りと 〜2015.3.4より〜

更新日:2015年03月27日
カテゴリー: KAKIUCHI 前撮り 色打掛

イニシャル 指輪

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

祇園白川では桜の花びらが顔を出し始めておりまして、
花開くのもあと少しという感じですね。

とは言っても、辰巳大明神や巽橋のあたりの桜は、
まだまだつぼみのまんま。
京都の桜満開は4月2日との情報もありますし、
これから前撮りを控えられているみなさんはお楽しみに☆

さて、本日は2015年3月4日にウィンターキャンペーン前撮りにて、
カメラマンを担当させて頂きましたお二人のお写真をご紹介します〜。

3月 京都 前撮り
祇園では梅の花がぽつぽつと花開き出していて、
ピンク色がちょこっと入るのが好きな感じです☆

ちょいちょい新郎さんがおもしろ顔をされるので、
新婦さんもつられて爆笑(笑)

3月 京都 前撮り

3月 京都 前撮り
夕方に差し掛かってきているのに、普段ならちょっと人も多くなるんですが、
この日は少なめだったのでゆったりとお撮りできました☆

3月 シャボン玉 前撮り
お二人ご持参のシャボン玉☆
西陽に照らされてキレイに舞い広がります。

3月 梅 前撮り
こちらは白の梅。
新婦さんのご両親がご同行されていたのですが、最初は町家が建ち並ぶ通りから回っていたので、
椿や梅の前で早くご持参のカメラでお写真を撮りたくてうずうずされてました(笑)

3月 ポーズ 前撮り
お二人のとっさのアドリブポーズ☆
おしくらまんじゅう(?)

やばい。かわいい!(笑)

3月 京都 前撮り
夕方という事で、灯籠にも灯りが灯り始めたので、
普段はなかなか行かない場所でお撮りしてみたり。

お父さまもたっくさんお二人のお写真を撮られていて、
燃え尽きるような感じで近くの椅子に座られていたり。
お母さまに「この疲れた感じ撮って〜!」と頼まれてました(笑)

ご同行の方がおられると、賑やかになって楽しくていいですね!
ほんとうにたくさん笑って楽しいひとときとなりました。
ありがとうございます。

いつまでも、おシアワセに☆

3月 シルエット 前撮り

 

垣内 宏章

トップへ戻る