桜と神社で京都前撮り 〜2015.3.31より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

桜と神社で京都前撮り 〜2015.3.31より〜

更新日:2015年04月05日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 色打掛

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

本日は、2015年3月31日に前撮りの撮影をさせて頂きました
お二人のお写真をご紹介します〜。

桜 今宮神社 前撮り
気持ちのいい晴れの日☆
桜も七部咲きといったところでしょうか。
とても気持ちいい陽気で、春らしい一日となりました。

桜 祇園 前撮り
桜 祇園 前撮り
桜 祇園 前撮り

桜・さくら・サクラ・SAKURA☆

白っぽい桜、薄いピンク色の桜、濃いピンク色の桜。
いろんな桜の色が写真に色を添えてくれます。

桜 祇園 前撮り
巽橋の少し奥に入った路地にて。
4月5日現在の今の祇園では想像できないくらいの、まだ観光客の少ない日でした。

ここの路地でもすんなりとお撮りできました。

桜 今宮神社 前撮り
ロケ地は変わって、今宮神社。
こちらも桜がとても奇麗に咲いています。

ご祈祷をして頂いたあとは、さっきの祇園の人の多さとは打って変わって、
神社らしい静かな空間の中での撮影です。

桜 今宮神社 前撮り
今、現在は桜のシーズン中ですが、
早くも緑が青々と鮮やかさをまとい始めています。

4月下旬から5月など新緑シーズンに撮影をご検討の方、
はたまた撮影待ちの方はお楽しみに☆

桜 今宮神社 前撮り
ご同行の方もたくさんおられまして、
みなさんのカメラで大切なイベントの一日を収めてくださいました。

そして、観光客が多かった祇園でも、二人の近くを通られるたくさんの方に、

「おめでとう〜〜」「キレイ〜〜」「かわいいなぁ〜〜」

というお声をたくさん頂きました☆
聞いていると僕も嬉しいんですよね〜。

「今日は楽しかったなぁ〜」
なんてボソッと思わず口に出してしまうような
そんな一日であれば嬉しいです☆

ありがとうございます。
いつまでも、おシアワセに☆

桜 今宮神社 前撮り

垣内 宏章

トップへ戻る