青空と桜の春前撮り 〜2015.4.8より〜|京都好日

京都で和装前撮り 京都好日ホーム 京都好日スタッフブログ

京都好日スタッフブログ

KYOTO-KOJITSU STAFF BLOG

青空と桜の春前撮り 〜2015.4.8より〜

更新日:2015年04月15日
カテゴリー: KAKIUCHI ロケーションフォト 前撮り 色打掛

こんにちは。
京都好日フォトグラファーの垣内です。

本日は、2015年4月8日に前撮りの撮影をさせて頂いた
お二人のお写真をご紹介します〜。

春 今宮神社 新緑
京都好日ブログをかなりご覧頂いていたそうで、
光栄なことにこの日はご指名を頂いておりました☆

ちょうどスケジュールも空いていたのでご担当できました。
ありがとうございます!!!

春 今宮神社 新緑
今宮神社も桜から新緑にバトンタッチが始まっているようです。
ここの新緑はすごくキレイですから、撮影を心待ちにされてる方はお楽しみに!!

青空 前撮り 晴れ
今年の春は不安定な空模様が続いてましたが、
この日は気持ちのいい青空が広がる晴れ☆

桜 前撮り 植物園桜 前撮り 植物園
そろそろ桜は・・・なんて思っていたけど何のその!!
葉桜になっていない枝垂桜はまだまだありました☆

桜 前撮り 植物園
雨上がりだったこの日、桜を求めて歩こうにも足元がよろしくなく・・・

水たまりやぬかるみがあったりするとグルグル遠回りして、
ファミコンのダンジョン(表現がアラサーですね)のように撮影ポイントへ向かってました。

でも、ちょっと桜から離れた所は観光客も少なくていい感じに☆

チューリップ 前撮り 植物園
チューリップもすごくキレイ!!!
桜もバックに入れてより春らしく☆
桜だけじゃないのが植物園のいいところです。

力士 像 植物園
北大路側の門をくぐってすぐの所にあるなぜか力士の像(笑)
新郎さんに同じポーズをとってもらいました☆

「もうちょっと口を膨らませた方がいいかな?」
新郎さんも進んでポージングにクォリティを持たせてくれました!

「はい!オッケーです!」
と、新婦さんと美容師さんの方に振り返ると・・・

春 前撮り 植物園

「お花キレ〜〜〜イ」

 

ちょいちょいちょ〜〜〜い!!!(笑)

思わず笑っちゃいました!

鴨川 桜 前撮り
桜の前ボケの部分がハート型のように見えてキレイなぁ〜と思った一枚。
(ピュアな僕の心にはそう見えました)

お二人ご持参の一眼レフカメラと僕で少し撮り合いっこをしたり(笑)
今日もたくさん笑いながら撮影ができました。
ありがとうございます☆

いつまでもおシアワセに☆

鴨川 桜 前撮り

 

垣内 宏章 -Hiroaki Kakiuchi-

トップへ戻る